クリスマスには たくさんのご来店をありがとうございました♪

顧客様にもたくさんお会いでき、ご新規のお客様にもたくさんケーキを

お買い上げいただいたり、コースのご予約をいただいたり

とても充実したクリスマス期間でした♪ありがとうございました(*’ω’*)

そしてもう今日からすっかり年末モード…

年末年始の営業のお時間をお知らせせねば!とあわてております(笑)

本年もたくさんのご愛顧を誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【緑台本店】

12月26日~31日までおせちや新年の準備のために

レストランはお休みさせていただきます。

新年は2日の12時より20時まで営業させていただきますがご予約様限定で

させていただきますので、ご予約をお願いいたします。

【西宮阪急店】

31日は3時まで(オーダーストップは 14時半)営業させていただきます。

なお、新年は1日から営業させていただきますが、1日、2日ともありがたいことに

すでにご予約様でいっぱいでございます。3日よりのご予約をお願いいたします。

【アステ川西店】

26日~ディナーの営業はお休みさせていただきます。

31日は18時までケーキセット、テイクアウト限定で営業させていただきます。

新年は2日の12時より営業させていただきます。17時オーダーストップの

19時閉店とさせていただきます。たくさんご予約いただいてますので

ご予約いただいてからのお越しをお願いいたします。

【日生中央サピエ店】

31日は19時までの営業とさせていただきます。

新年は3日より営業させていただきます。3日は19時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが どうぞよろしくお願いいたします。