皆様、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

3月にグランフロント大阪店をオープンしてから、

お越しいただけるお客様もどんどん増えてきていて、

予約がなかなかとれない!

なんて言っていただいたり とても嬉しい日々を過ごすことができました。

来年は「梅田で美味しいフレンチならチェサピーク」とより多くのお客様に

思っていただけるよう、一層精進してまいります。

緑台本店、西宮阪急店、宝塚阪急店とも

どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願いいたします。

年始の営業についてですが、

本店は2日よりご予約様限定

グランフロント大阪2日よりご予約様限定

西宮阪急店2日よりご予約様限定

宝塚阪急店3日より(15時オーダーストップ)

での営業とさせていただきます。

なお、仕入れなどの関係で年始はご予約いただけるコースを

一部制限させていただきます。

また本店、西宮阪急店、宝塚阪急店のご予約は お電話にていただいた方が

スムーズです。ホームページからのご予約は少し不具合があることが

あるため、よろしければお電話にて各店に直接お問い合わせ下さい。

グランフロント大阪店は各グルメサイトからのご予約がおすすめです。

それでは 本当にあっというまの2024年でございました。

重ね重ね たくさんのご愛顧をありがとうございます。

新年もどうぞよろしくお願いいたします!