2023年ももうすぐ終わりますね。

街はすっかり年末モード…

皆様にとって本年は どのような1年でしたでしょうか。

本年もたくさんのご愛顧を 誠にありがとうございました。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の営業時間のお知らせをさせていただきます。

【緑台本店】

12月26日~31日までおせちや新年の準備のために

レストランはお休みさせていただきます。

新年は2日の12時より営業させていただきますが 既にご予約様で満席です。

また3日も12時より営業させていただきます。ご予約をお願いいたします。

【西宮阪急店】

31日は3時まで(オーダーストップは 15時)営業させていただきます。

なお、新年は1日から営業させていただきますが、

1日、2日は15時オーダーストップ18時閉店でございます。

ただ有難いことに1日、2日ともにすでにご予約様でいっぱいでございます。

ありがとうございます。

【アステ川西店】

26日~ディナーの営業はお休みさせていただきます。

30日は テイクアウト限定で営業させていただきます。

31日と元旦をお休みいただきます。

新年は2日の12時より営業させていただきます。店内営業17時まで。

18時閉店とさせていただきます。たくさんご予約いただいてますので

ご予約いただいてからのお越しをお願いいたします。

【宝塚店】

31日は18時までの営業(オーダーストップはサロン15時、宝塚カフェ16時)と

させていただきます。

新年は2日より営業させていただきます。2日は18時までの

営業(オーダーストップはサロン15時、宝塚カフェ16時)とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが どうぞよろしくお願いいたします。